連絡を取り合い、ちょくちょく会う元妻との復縁は可能!?

【質問】
去年、妻と離婚しましたが、復縁したいと考えています。
幼い子供が二人います。妻と別れた原因は妻の浮気です。

離婚後は一切連絡を取らない間柄でしたが、最近連絡を取り合うようになり、
先日妻と体の関係がありました。
子供がいるためか今も週に1回会う間がらとなり、先日、元妻に復縁を持ちかけました。
うまくいくと思っていたのですが、妻は「そう簡単には復縁できない」と言って
復縁を渋ってきます。

やはり復縁は無理なのでしょうか?アドバイスをお願いします。


【回答】
あなたと元妻が分かれた原因は何でしょうか?
その原因があなたにあるのであれば、それをあなたが改善しないかぎり、
復縁は難しいものと考えてください。

たまに会う間柄で、なおかつ体の関係もあるにも関わらず、
元妻が「そう簡単に復縁できない」と言ってきているのは、
"復縁したとしてもうまくいかない"と元妻が考えてるからです。

復縁したとしても上手くいかない何らかの原因があなたとの
間にあるということです。

あなた自身にその原因があるのであれば、それをあなたが改善し、
元妻にも改善をしたことを伝える必要があります。

別れた原因が元妻に浮気とありますが、単純に浮気が原因ではありません。
元妻が浮気するに至った何らかの原因が、あなたとの間にあるはずです。
その原因を知ることが、まずは重要になってきます。

このブログ記事について

このページは、finalanswerが2015年4月 1日 14:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「私を束縛したがる彼・・・どうすれば彼とうまくいくのでしょうか?」です。

次のブログ記事は「「付きあっている感じがしない」と言われた元カノとヨリを戻すには?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.11