彼氏にフラれて2か月。連絡をとらないほうがいいのでしょうか?

【質問】
彼氏にフラれて2か月が経過します。
周りに相談したら、しばらく全く連絡を取らないように言われました。
復縁を願っているのですが、敢えて連絡をとらないほうがいいのは何故でしょうか?



【回答】
どういった別れ方をしたかにもよりますが、多くの場合、冷却期間を
とったほうが復縁はうまくいきます。

別れて間もない頃というのは、気持ちに整理がつかず、冷静に考えることができません。
別れたのには何らかの原因があるはずです。
多くの場合はケンカ別れしたことが原因ですが、ケンカしたにも理由があるのです。

その理由をお互いに見つめなおし、同じことを繰り返さないように
改革を行う必要があります。そのために冷却期間が必要となってきます。

このブログ記事について

このページは、finalanswerが2015年4月 1日 14:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「私の精神病が原因で夫と別居、もう一度彼とやり直したい!」です。

次のブログ記事は「「先が見えないから」と言って去っていた元カノとの復縁はどうすればいい!?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.11