「先が見えないから」と言って去っていた元カノとの復縁はどうすればいい!?

【質問】
3年間付き合っていた彼女に振られました。
理由はボクの優柔不断な性格で彼女に「先が見えないから」と言われたことです。
別れて2か月くらい経ちますが、自分を振りかえって見ると、彼女に甘えて
だいぶと彼女に我慢させていたのだと思います。
今となっては、後悔する毎日ですが、どうしても彼女とヨリを戻したいです。
ですが、今は全く連絡を取り合っていません。
この状況から復縁するにはどうすればベストでしょうか?


【回答】
文面を見る限り、あなたは連絡を全く取っていないこの2か月の間に、
別れた原因を見つめなおし、自己改革にもしっかり取り組んでいます。

後は、"変わったあなた"をどう彼女に伝えるかです。
あなたと彼女には共通の友人や知人はいますか?

いるのであれば、共通の友人、知人を利用して"変わったあなた"
を彼女に伝えるようにしてください。

直接彼女に伝えるより、第三者を使ったほうがより効果的に伝わります。
共通の知人と会う機会を作り、さりげなくあなたの気持ちを第三者に伝えるのです。

「彼、反省したようで変わるように努力してるみたいよ。」
「あなたとの将来も現実的に考えるようになったようよ。」
と、第三者から彼女に"変わったあなた"が伝わるように仕向けるのです。

それができれば、実際に会う機会を作り、彼女と真剣に向き合って
あなたの想いを伝えてください。

間違っても、
「好きだからやり直してくれ!」
「お前しかいないんだ!」
などと、あなたの気持ちを一方的に押し付けるのは止めてください。
完全な逆効果になります。

復縁の悩み相談なら・・・http://xn--n8jx23hy1afzhz6xb0pbz5by7u.biz/

このブログ記事について

このページは、finalanswerが2015年4月 1日 14:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「彼氏にフラれて2か月。連絡をとらないほうがいいのでしょうか?」です。

次のブログ記事は「前の彼が忘れられない彼女との復縁は可能か!?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.11